IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

参議院選挙



なんかまたしても久しぶりの更新となりました。

6月は荒れ相場だったので、そこそこ儲かりました。

IPOのほうは有力銘柄は全滅です。

利益がほとんどない銘柄が2つ当選していますが、
大物はかすりもせずといったことろです。


マイペースで更新していく予定です。


PageTop

最近のIPO


体調不良の第二弾に追加して、引越をしたのので
ブログの更新が全く出来ませんでした。

当選していたオルトプラスはもちろん初値売り、
他ではタマホームが当選でこちらも初値売りです。

タマホームで1枚72,000円儲かるとは完全にバブルです。

引越先は4月12日までネット環境がないため、しばらくは
更新しないかもしれません。

PageTop

2012年のIPO収益


2012年のIPOはそこそこ当選しました。
時給換算すると悪くはないバイトですね。

★4銘柄 5枚

ベクトル     1.6万円
モブキャスト   30.02万円(200株)
ワイヤレスゲート 11.11万円
ユーグレナ    22万円

合計 64.73万円(税・手数料別)


PageTop

ユーグレナは初値売り


ユーグレナは初値売りしました。
思ったより儲かって満足です

12月は合計60万ぐらいの利益になりそうです

PageTop

元気です



今までの人生で一番多忙な時期になってます。
本日以降は多少は時間が取れそうな感じです。
来年3月末までは多忙なままです。

さてIPOは有望な感じのだけは申込しようかと思ってます。
最近のIPOは以前のような儲けは期待出来ないので
多少上昇する可能性があると思う銘柄はパスすることにしました。

PageTop
