IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

12月の株主優待


昨日マクドナルドをクロス、月曜日にPGMをクロス。
後は権利日に追加するかどうかこれから検討します。


PageTop

日本メディカルネットの最終結果



後期組の松井・カブは落選でした

IPO・POともに年内は終わりですかね・・・

PageTop

日本メディカル 大和の結果


選外でした

ほぼ全滅でしょう。

PageTop

大塚HDの補欠分


繰り上げなしでした。

1枚だけ確保出来ました。

PageTop

日本メディカルの結果


本日分は全て落選です
後は大和に期待するしかないですね。

PageTop

大塚HD その3


大和 落選
みずほ 補欠

結局1枚のみとなりそうです。

PageTop

大塚HDの結果 その2


本日夜の結果は100株当選でした。
なんとか1枚だけゲット


日興 当選
SBI 補欠
マネックス 補欠
三菱 抽選済(落選)


当選分は購入予定。
補欠は下限で決まったので少し悩みますね。

PageTop

日本メディカルネットの申込


12月以外なら危険な予感がする銘柄ですが、年末最後のIPOなので
申込することにしました。

年内大和主幹事のIPOはないと思い、ポイントは交換しています・・・

PageTop

大塚HDの結果 その1


野村は補欠でした。
いつものことですね。

今回はSBIのIPOと同じく、落選をみかけません。

PageTop
