IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2013年9月 潮目が変わった公募増資



なんか昨日公募増資はぼろ儲けなどという記事を書きました。

しかし9月は潮目が変わったので、公募増資の空売りは要注意です。

8月までは値決め日まで空売りを続けて、値決め日翌日に返済の

ワンパターンで誰でも勝てる状況でした。


9月に入り、このパターンは通用しなくなった可能性がありますね。


興銀リースとアズワンは同値撤退しました。


近鉄は利益確定のタイミングを逸して、なんとなく空売りをホールドしています。

これ以上上昇するならやばそうですから、撤退かな?

バイテックはいきなり逆日歩MAXで踏み上げ気味です。

こちらは念のため、空売り+両建て待機をしました。



ケネディクスは様子見でしたが、出来高がすごいことになったので、

こちらも両建てで待機しています。


どうも8月までの楽勝パターンはなさそうですね。


スポンサーサイト

PageTop

2013年8月 夏の公募増資が暑い





ハピタス



9月に入っても猛暑日とはすごい気象状況ですね。

久しぶりの更新となりました。

IPOは申込をしていますが、全滅です。


ところが公募増資、売出、自己株処分などPOが異常に熱い盛り上がりをみせています。

久しぶりに確変に入ったような感じで、誰でも儲かる状況です。

8月は盆明けの20日過ぎからのザラバ取引だけで200万円近い利益となりました。


もう少し資金があればと思いましたが、こればかりは仕方ないですね。

9月も確変モードのままでお願いします。



ハピタス



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。