IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

立会外分売 テクマトリックス③ 結果編

策士策に溺れる

ついつい夏期休暇中ということもあり、
作戦①②をミックスしようとしたことが裏目となりました。

今回は素直に②で全く問題ありませんでした。
これだけでも概算差益11万あったので。

それにしても誤算だったのは、ジョインベストの分売発表(通知)が
遅すぎること。(約定は8:48で通知は9:30)

反省を含めて、空売りの精算を書いておきます。

空売り 
143,000円 5株 (ジョイン)
137,000円 5株 (ジョイン)

分売
133,000円 6株 (ジョイン3株、岩井3株)

反対売買

★現渡し
143,000円と133,000円で3株 差益 +3万円

★分売売り 
133,000円→125,000円 3株 差益 -2.4万円

★買戻し 
143,000円→125,000円 2株 差益 +3.6万円
137,000円→125,000円 5株 差益 +6万円

結果
テクマトリックス
概算利益 +10.2万円(手数料・税別)








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分売の日々の動きが非常に参考になりますm()m
テクマトリックスは分売数量の割に、空売りも増えなかったし、出来高が少なかったですね。
私は、参加出来ませんでした。

sos | URL | 2007年08月10日(Fri)01:26 [EDIT]


sos様

テクマトリックスは分売だけだと狙いにくかったですね。
それにしてもストップ安まで売られるとは驚きました。

カナディアンロッキー | URL | 2007年08月10日(Fri)21:23 [EDIT]


