IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

現在の公募増資・売り出しについて



★プロデュース(x-day 11/28-11/30)

PO発表から下落の一途。
少しスピード違反でしょう
管理人の予想では22日か26日に反転するのですが。
追撃売りが間に合っていないため、かなり儲け損ねそうです
危険ですが、月曜に追撃売りするか検討します。

★SRGタカミヤ(x-day 12/3-12/6)

貸借銘柄ではないので回避でしょう。
東証1部まで付き合う覚悟がないと狙えません。

★ツヴァイ (x-day 12/3-12/5)

上と同じです。
貸借銘柄ではないので回避でしょう。
東証1部まで付き合う覚悟がないと狙えません。


管理人のひとこと

久しぶりの大物銘柄となりそうなプロデュース。
残念ながら売りが間に合いませんでした

銘柄異動に伴う売り出しは魅力ゼロ。
無条件回避です








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
私は、FXはまだまだ初心者なので、
参考になるかどうか解りませんが・・・。

カナディアンロッキーさんの記事のほうが私は
すごいと思います。(当たり前ですが・・)
私は、いまだピントきません。
難しいですよ!
とりあえず参加しないと覚えませんからね。

幾度か分売りに参加しましたが、当たりませんね。
やはりリスクが少ないものは人気がありますね。

コメントありがとうございます。
FXはドキドキするので体に悪いのでほどほどがよいです。
100万通貨のときはほんとに、指が震えました~。
笑えません!

キムさん | URL | 2007年11月23日(Fri)19:27 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。
やはりFXも勉強→実践の繰り返しですね。

来年はFXにも参戦できるように勉強します。


カナディアンロッキー | URL | 2007年11月23日(Fri)22:51 [EDIT]


