IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

補欠・・・



期待していた大和は補欠
さすがにキャンセルする人はいないでしょうから、
落選とおなじですね

みずほインベはもちろん落選

今晩のマネックスに期待しましょう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンクのお願い。

はじめまして。私もIPOのブログをはじめました。http://blog.livedoor.jp/yunyun100/ 非常に参考になる点が多く勉強になります。よければ、相互リンクお願いいたします。

ゆんゆん | URL | 2007年11月28日(Wed)12:24 [EDIT]


意外に落選もいるみたいですよ!

ありがとうございます!
さすがにキャンセルはいないかもですね・・・。

キムさん | URL | 2007年11月28日(Wed)12:52 [EDIT]


>ゆんゆん

こんばんは。
リンクしましたよ。

今後とも宜しくお願いします。

>キムさん

こんばんは。
確かに落選の人もいますね。
今朝の時点では補欠の人が多かったので、
全員補欠のパターンかなと勘違いしました。

カナディアンロッキー | URL | 2007年11月28日(Wed)21:30 [EDIT]


