IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

FX関連の書籍


昨日はスノーボードの板にワックス塗ったり、新宿に買い物にでかけたり
動き回ってました

さて、2008年にデビュー予定のFXですが、
四冊の本を読みました

感想としては次のような事ですかね

★リスク管理は株と同じ
★為替でバイアンドホールドは通用しない

これから口座開設して、しばらくは検証ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。

4冊も読まれたのですか!?
さすが意気込みが違いますね。

私は、2冊でしたよ~。
しかも、まだ1冊読んでいないのもありますね。^^

私は、中長期でポジションを持つのが苦手だと自分で解りましたので、スキャルピングになりました。
翌日までポジションを持つことがとてもしんどかったので大体その日に決済しますね。

ただ、31日から本日まで下げトレンドだったので私はラッキーでした!

ただ、大きいポジションも持つのが苦しくなりますので(逆に行くと・・・。)私は最近10万通貨以下ですね。

でも、いまだに負けが続くと胃が痛いです。
羊飼いさんのブログは内容が濃くて的確なので毎日見ますよ。(超有名ですしね。。)

失礼しました~!

キムさん | URL | 2008年01月02日(Wed)19:33 [EDIT]


>キムさん

おめでとうございます。

いろいろとアドバイスありがとうございます。

羊飼いさんのブログはたまにしか見てなかったけど
今年は毎日見るようにしてみます。



カナディアンロッキー | URL | 2008年01月03日(Thu)10:10 [EDIT]


