IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

ANAカードの改悪


IPOネタがないのでブログに書くことがなくて困ってます。

本日はANAのマイレージについてです。
2008年4月16日からANAカードが大幅に改悪されます。

旅行大好きな管理人にとっては、一大事です
2007年は国内線で4往復利用と非常にメリットの大きいカードだっただけに残念です。

本日現在31,133マイル(未移行分含む)あります。
3月分を全て移行したら、対策を考える必要があるでしょう。

対策① ANAカードより換金率の高いカードへ変更

対策② ゴールドカードへ変更

これからじっくり検討します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。
確かに、株を始めたときは私もPER、PBRで取引してました。四季報ですね。
または、証券会社の情報です。
しかし、なぜか負けますね~。

まいったもんですね。
何とか勝てる法則を見つけたいところです。
情報ありがとうございます。

負けるとモチベーションが下がるので是非勝ちたいです。

がんばってみます!
コメントありがとうございます。

実は、コメントまってました!
リンク先に指定してすみませんでした。

キムさん | URL | 2008年01月14日(Mon)16:44 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。

個別株は自分の監視銘柄を10前後決めて、
毎日傾向を確認するとパターンがわかるようになりますよ。

それではがんばってください。

カナディアンロッキー | URL | 2008年01月14日(Mon)21:23 [EDIT]


