IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

日経平均暴落も・・・

本日はITバブル崩壊時以来の下げ幅だったみたいですね

これだけの暴落だったにも関わらず、私のポートフォリオは
前日比プラス5万円
ケネディクス(4321)を空売りしていたので助かりました。

この下落だとアークランドサービスも危なそうです。
この銘柄については、当選したら考えます。

昨日は夏バテ気味のなか、飲み会でした
この暑さでは脱水症状になりそうです。

本日のブログは酔って書いてます。
誤字脱字は見逃してください。

FC2 Blog Ranking

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

