IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

激動の1月を振り返って


2008年1月は想いでに残りそうな月となりそうです。

★日経平均株価
2007年 12月終値 15307.78
2008年 1月始値 15155.73
2008年 1月安値 15156.66
2008年 1月高値 12572.68
2008年 1月終値 13592.47

改めて確認してみると、すごい乱高下

まあ13,000円割れは想定していたので、特に驚きはありませんでしたが、
その後も下落するとは

今年は16日までは全く取引しないで観戦してましたが、17日から
短期スイング、公募増資の空売りなどいろいろと仕掛けてみました。

その後含み損がなんと100万円弱まで
かなり精神的に辛い状況に

28日から挽回して、今月の確定損益はプラス31万円(税別・手数料考慮)
取ったリスクを考えると不満足な結果ですが、プラスになったので良しとしましょう




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

含み損100万とはすごいですね。
私は精神的にダメです。
公募増資の幾つかに参戦してみたのですが、怖くなって最後まで粘れないものもあり、色々ダメでしたね。

ピュアヌ | URL | 2008年02月01日(Fri)23:10 [EDIT]


>ピュアヌさん

こんばんは。
今回は良い経験になりました。
今年の公募増資は素直に下落しないので、
なかなか空売りするタイミングが難しいと感じてます。



カナディアンロッキー | URL | 2008年02月02日(Sat)00:03 [EDIT]


