IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

大和証券の結果は


日本電気硝子のPOは落選
POといえども、ネットでは簡単には当選しません。

ダウは暴落ですね。
日本電気硝子は買い戻しをして、利益確定させる予定です。
出来るだけ公募価格付近までの下落を祈ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は店頭だったので1,000株いただけました。ただ、もらえるか分からなかったのでカラ売りはしていなくて、今日朝一でカラ売りしようと思ったらNY爆下げの影響か既に公募価格近辺のためカラ売りしませんでした。どうしたら良いのでしょうか?店頭配分なので断れないし、これ以上値が下がらないことを祈ることしかできないですよね。。。

それと、PO値きめって基本的に予定日の初日に行われると思って良いのでしょうか?

happy | URL | 2008年02月06日(Wed)17:54 [EDIT]


>happyさん

こんばんは。
空売りなしでの公募株ゲットに暴落は辛いですね。

ここからは管理人の見解です。
安定操作の買いがあるうちは、公募価格付近での取引となるでしょう。
ただし、この買いがなくなりと底が割れる可能性が高いでしょう。
私なら公募価格割れしたら、手数料損覚悟でつなぎ売りをします。
もちろん反転の可能性がゼロではありませんよ。


POの値決め予定日は初日の確率が高いだけで、
必ず初日に決定するわけではありません。


カナディアンロッキー | URL | 2008年02月07日(Thu)00:00 [EDIT]


仕方なく公募値でカラ売りしました。今回は良い勉強になりました。。。

happy | URL | 2008年02月07日(Thu)18:15 [EDIT]


>happyさん

今回は運が悪いとしか言いようがありません・・・

管理人は昨日、日本電気硝子に買い参戦しましたが、
本日、損切りしました。
今回の日本電気硝子のPOは難易度が高いと思います。

カナディアンロッキー | URL | 2008年02月08日(Fri)00:08 [EDIT]


