IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのBB


本日メンテナンスしてない証券会社から大西電気・博展の申込を行いました。
久しぶりのBBなので、意外と疲れました。

大西電気は回避しようかと思いましたが、F社予想アクディブなので申込しました。
博展もほぼ同じ理由です。


博展とは取引したことはありませんが、10回以上営業されたことあります。
しかも毎回違う営業担当から
就職したいと思わせる会社ではありません。

上記はあくまで管理人の個人的感想です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ako | URL | 2008年02月09日(Sat)20:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月10日(Sun)09:06 [EDIT]


>akoさん

ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

カナディアンロッキー | URL | 2008年02月10日(Sun)09:25 [EDIT]


