IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

FXと税金


FXは税金が全く整備されてませんね
くりっく365とそれ以外では違う扱いになりますから・・・

そろそろFXについて、本気で税制改革するころでしょう。
管理人としては、証券・配当・為替・先物など金融総合課税で10%のみが
一番だとと思うのですが。


ねじれ国会では玉虫色で複雑怪奇な税制ばかりになりそうです
民主党の小沢くん、サッチャー元首相が下記のように言ってますよ。
少しはまともな政策をお願いしたい。

"The poor will not become rich, even if the rich are made poor."
お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人はお金持ちになりません
マーガレット・サッチャー


今年は150万をFXで稼ぐ予定なので、本気で税金について心配しています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね。

改革進めてほしいです。

総理は大丈夫かな~。
小泉さんがよく思えてきますね。

それとコメントどうも!です。
是非スリリングを味わうために100ですね。
よそうですが、うまく行くでしょ~。
まずは分析ですね。

キムさん | URL | 2008年02月10日(Sun)21:34 [EDIT]


>キムさん

おはようございます。
100万ドル突撃の予想ありがとう。
ダメなら即損切り撤収します。

FXは案外正攻法が一番かなと思ってますよ。

カナディアンロッキー | URL | 2008年02月11日(Mon)08:38 [EDIT]


