IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

やばい・・・


東洋ドライは公募割れても、2000円前後かな思っていました。
しかし初値は1800円
1単位で7万円のマイナス・・・

大西電気・博展をキャンセルしようかと思いましたが、大西電気は間に合わず
当選したら覚悟を決めて突撃します
博展の前期型は全てキャンセルしました。
この地合いでは、博展の公募割れでも不思議ではないので。

★管理人の近況

株の短期スイングが絶好調
FXはデビュー2戦目で100万ドルに挑戦
10PIP抜きで撤収、プラス10万円でした
為替は為替の知識がなくても、何とかなりそう。
今後の研究は必要ですが、株式の応用で勝てる予感がします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FXセンスありますね!
もっと円高になれば仕込みたかったですが、なかなかタイミングがわかりません。カナディアンさんは、どんな感覚で取引していますか。

shikataiji | URL | 2008年02月15日(Fri)00:38 [EDIT]


100万通貨行きましたか!
スリリングを味わうのはやはり、ぎゃんぶらー
さんならではですね。

私はマイナス38pipsで爆死しましたよ~。
最近やりませんけどね。

また、博展はパスみたいですね。
まずい事にならないといいですね。(私)

キムさん | URL | 2008年02月15日(Fri)07:46 [EDIT]


>shikataijiさん

おはようございます。
FXはまだよくわかりません。
現状は、トレンドが出た時にその波に乗ることを考えています。



カナディアンロッキー | URL | 2008年02月15日(Fri)08:09 [EDIT]


>キムさん

おはようございます。
100万ドルの取引は手が震えましたよi-183

私の株式での戦法を応用するならば、ある程度ロットが
ないと利益がでないので、今後も100万ドルでの取引は
続けます。

博展は大丈夫だと思いますが、安全策で回避しました。

カナディアンロッキー | URL | 2008年02月15日(Fri)08:15 [EDIT]


