IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

初黒星


体調不良などでブログに書くのを忘れていましたが、
FX初の損切りをしました。
金額は5万円です。

今回の負けはFXのシステムについて、いろいろと身を持って経験ができました。

①指標時でなくても、小さなスリップなら突然発生する。
②相対なので、不利なレートでも約定する。

今回は発注したら、為替レートが動き始め、キャンセルも間に合わず、少し戻したレートで約定。
少し様子を見ましたが、諦めて損切りとなりました。

まだまだFXについては勉強不足であることを痛感しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですよ。
スプレッド広がるし・・・。

システムにより違いがありますからね。
ま、既に私よりお詳しそうですけど。

しかし、IPO当たりませんね。

キムさん | URL | 2008年02月28日(Thu)08:14 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。
まだまだキムさんの方が詳しいですよ。
私はまだ3回参戦しただけですから。

それよりIPOが当選しないのは、辛いですね。
3月の有力4銘柄が全滅なら、IPO投資からの撤退も検討する必要があるかもしれません。

カナディアンロッキー | URL | 2008年02月28日(Thu)19:17 [EDIT]


