IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

2008年2月の損益


今月は1月の反省から、リスク管理の見直しを行いました。
ほとんど含み損の発生がなく、そこそこの利益となりました。
課題としては、リスク管理した分、儲け損ねた金額もそこそこになりました。
その他では後半は体調不良、仕事の都合などあまり稼げなかったことです。

儲かる投資方法はまだありますが、軍資金が少な過ぎ


★2月の税別収益(2008年合計)

株式 86万円(116万円)
FX  11万円(11万円)
IPO  ゼロ

合計97万円(127万円)


投入資金を考えれば、驚異的な利率になってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、資金があれば・・・。とよく思います。

根気よくためて、いつか給料を上回るようになりたいものです。

株の利益が凄いですね。
ちなみに昨日FXで10万円上がりました。
かなりドキドキしましたよ。

3月こそは、大きく利益を上げたいものです。

キムさん | URL | 2008年03月01日(Sat)16:49 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。
やはり資金量は重要ですね。
儲かる確率が高い投資も絶対リターンが少ないと
使えないですからね。


IPO投資以外はある程度のリスクを取らないと
リターンが期待できないから、ドキドキしますね。

3月は大きく儲けるチャンス月間の予感がするので、
お互いがんばりましょう。

カナディアンロッキー | URL | 2008年03月01日(Sat)19:09 [EDIT]


