IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

SMSの抽選結果 朝の部


新光・大和で落選
結局全滅
大物は簡単には当選しませんね。

本日はネットイヤーの上場。
初値は明日に持ち越しでしょう。
安く寄るならば、セカンダリーもありかなと思います。

★今週の短期スイング
ダウも方向感がない展開です。CMEは13,035円、本日の日経も波乱なくスタートするでしょう。
まだまだ下落がありそうなので買い参戦は見送り、ここから売るのもザラ場をみることができない
管理人としては危険。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今週で3月のFXの目標利益を達成させる予定でしたが、今のところ進捗率はちょっと悪いです。
明日でなんとか達成できたら今後のトレードが気楽になるんですけどね。

happy | URL | 2008年03月06日(Thu)22:03 [EDIT]


>happyさん

こんばんは。
私は本日で最低目標を達成しました。
今後トレードしなければ、そのまま3月目標を達成ですi-230

明日で達成できるといいですね。

カナディアンロッキー | URL | 2008年03月06日(Thu)22:35 [EDIT]


