IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

ネットイヤーは明日に持ち越し


予想通りネットイヤーの初値は明日に持ち越しです。
1枚が32,000円なので、利益はわずかですが気配を切り上げるのは爽快ですね
SMSが全滅なので、アクセル、ビリングどちらか1枚はゲットしてお祭に参加したいです



★今週の短期スイング
日経は下落する要素がないので、仕方ないという感じで自律反発しました。
ただ、引けにかけて下落するあたりは、みなさん半信半疑なのでしょう。

買い参戦を見送った銘柄は暴騰
売りで仕掛けた銘柄で踏み上げて、利益が60万円吹っ飛びました
ちぐはぐなトレードになった木曜日になりました
ただ、3月目標の100万円(税別)は本日で突破
4営業日での達成ならば、悪くはないでしょう。

日々反省しならが、地道に進歩するしかないですね


★FX
株式が好調なので、調子に乗りFXで100万ドル参戦
結果は同値撤退で収支は-+ゼロ。
まだまだFXは勉強不足です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4営業日で3月目標突破とは恐ろしいです・・・
すごいですね。

短期スイングは、公募以外にもやられておられるんですか?

こちらは、今月は厳しいですね。

ピュアヌ | URL | 2008年03月07日(Fri)00:14 [EDIT]


>ピュアヌさん

おはようございます。
今週は乱高下すると思ったので、勝負したら
すぐに目標達成になりました。
私も驚いてます。

短期スイングは公募以外もしてますよ。
今回は公募以外の取引も好調でした。
ただし、利益の半分以上は公募関連ですが。

カナディアンロッキー | URL | 2008年03月07日(Fri)06:58 [EDIT]


