IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

新規承認がありませんね


4月のIPO新規承認が3月9日でゼロ
5月はIPOが減る傾向がありますが、4月にここまでないと盛り上がらないですね。

さて、かざか証券に50万円入金を考えましたが、株主優待に使ったり、FXで150万円拘束されていたりと、今月末までの入金が難しくなりました
弱小投資家に辛いところです

今週はメジャーSQの影響で、乱高下する可能性があるでしょうから、
トレードは控えめにする予定です。
12500円、12000円のputがかなりの出来高なので、この価格帯付近に日経先物を売るのも
ありかなと思います。
もちろん超短期狙いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
突然ですが、今週から来週そして月末
なんですが、市場をどう見ますか?

来週あたり、私のインベ担当者がコマツを何とか
100~200買えといってます。(6301)

機械受注は明日でしたっけ・・。
そしてSQですね。(金曜)
明日はどうせ暴落でしょうから・・・。
SQまで待って買ったがいいのでしょうか?

こんな事を質問して申し訳ありません。
最近少し株が解りつつあります。(多分)

アメリカも銀行がまた破綻みたいですね。
米ドル100円切ってくる気がしてなりません。

まだ、市場に浅い私はアタフタですね。
失礼しました。

キムさん | URL | 2008年03月09日(Sun)20:32 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。
今週はブログにもあるように乱高下する可能性があると思いますよ。

私個人の意見とすれば、迷ったら買いを見送るのが一番かなi-198

インベとの付き合いを考えるならば、インベで現物を買い、
同時にネット証券で信用売りですね。
逆日歩の心配はないので、300円前後でリスクヘッジ出来るはずです。
(条件:イートレードで100株、期間は1ヶ月信用売りした場合)

カナディアンロッキー | URL | 2008年03月09日(Sun)23:17 [EDIT]


