IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

株主優待

8月27日が権利日だったのですね。
すっかり忘れてましたよ。

サークルKサンクス東宝を一般信用で狙っていたのですが、
資金移動するのを忘れてました。

みずほ銀行とカブドットコム証券の相性の悪さどうにか
なりませんかね?

無難にイマージュ吉野家かな?

2月は吉野家は逆日歩なしで権利取れましたが、
今回も逆日歩はになりそうな予感。
前場の出来高を確認してから後場寄りでクロスがするようにします。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

