IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

オリエンタルランドのクロス取引


次の質問がありましたので、回答します。

>質問です。
>OLCなんですが、一般信用で取引しなかった理由はなんですか?


いつもはカブドットコムの一般信用でクロスします。

今回は資金繰りの都合(テックファームの楽天証券で240万円拘束)があり、

一般信用はあきらめました。

ただ、日証金の速報を見る限り、空売りはいつもより少ない。

貸株残30万株までが安全圏と推定すると、当日の前場の出来高からまず超えないと判断しました。

詳細は下記日証金速報を確認してください。

 

 貸株残融資残差引逆日歩(1日分)
2007年3月23日425,1004,000-421,1000.55
2007年3月26日831,900800-831,10015
     
2007年9月20日151,30030,800-120,5000.05
2007年9月21日348,8007,200-341,6000.55
     
2008年3月17日64,50070,1005,6000
2008年3月18日61,50067,1005,6000
2008年3月19日66,90064,300-2,6000
2008年3月21日62,20062,3001000
2008年3月24日68,70051,800-16,9000
2008年3月25日225,10017,900-207,2001

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

表まで作って解答して頂きありがとうございました。

智樹 | URL | 2008年03月29日(Sat)13:58 [EDIT]


>智樹さん

逆日歩は翌日の入札次第だから、なかなか読みにくいですね。

カナディアンロッキー | URL | 2008年03月29日(Sat)20:16 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロス取引って対策してますか?

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

クロス取引のおいしい情報教えます!FX必勝法 2008年04月03日(Thu) 13:36


そんな!クロス取引が●●だったなんて!!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はクロス...

クロス取引のおいしい情報教えます!FX必勝法 2008年04月08日(Tue) 12:58


誰にも言えない!クロス取引「ココだけの話」

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はクロス取引に関する...

クロス取引のおいしい情報教えます!FX必勝法 2008年04月09日(Wed) 15:41


