IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

指標スキャルデビュー



昨日の21:30発表の米国雇用統計で指標スキャルデビューしました。
仕掛けたら、すごいスリッページが発生
かなり焦りました
がなんとかそれ以上に動いたので、20PIPS勝ちで仕舞い。
その後V字反転したので、株式の基本通り、戻ったところを叩き売り。
ここまでは良かったがなんかびびって、こちらも即手仕舞い。
結果は読み通り大幅な円高


★結果
21:30:06 102.04 ショート
21:30:31 101.84 決済

その後は
102.52 ショート
102.49 決済


■指標デビューした感想
指標スキャルは有効ですね、スリッページの発生幅が小さければ。
モニターがもう一台欲しい。
管理人はAFT-FXダイレクトトレードを使用していますが、
どこか別の口座を開設したほうがいいかも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリッページと●●の意外な関係!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日のスリッ...

スリッページのおいしい情報教えます!FX必勝法 2008年04月10日(Thu) 18:57


そんなスリッページに騙されて♪(笑)

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日もスリ...

スリッページのおいしい情報教えます!FX必勝法 2008年04月15日(Tue) 02:09


