IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

デイトレで大失敗


昨日は有給休暇だったので、暇なのでデイトレでもと思い取引しました。
これが失敗の始まり
デイトレだということで少しロットを上げて、さらに損失拡大
株式では今年初の10万以上の負けです

もともと管理人は得意戦法が短期スイングでデイトレはほとんどしないのに・・・
生兵法は怪我の元ですね

最近は調子がよかったので、少し調子に乗り過ぎました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日5分の「楽々投資家への道!」

恥ずかしい話なのですが、わたしは、実は10年前まで、7年間もの間、赤字つづき、失敗続きの貧乏投資家でした。「お前の人生こんなのでいいのか?」「将来のこと少しは考えなさい。もう30歳過ぎたんだから・・・」と、友人、痴人、家族にも諭されるぐらい、お先真っ暗...

時給百円未満 2008年05月26日(Mon) 20:24


