IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

パソコン購入


管理人のメインパソコンは6年前なので、FXのアプリを起動すると
よくハングアップしてました

そろそろ買い替え時と思い、DELLオンラインにて購入。
DELLは故障の心配があるので、5年保証を付けて13万円弱でした。

スペックは下記のような感じです。
CPU:E8400
メモリ:4ギガ
HDD:500ギガ
ビデオ:DVI×2

昨日初期設定していて、XPをSP3にしたら、アップデートが全て失敗。
SP3を削除して、SP2用の更新を全て終わらせてから再度SP3へ。
なんとか成功しましたが、かなりの時間を浪費しました。
まだSP3は不安定みたいですね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろお詳しいですね。
株式投資で、利益をコンスタンスに出している方は
PCにも詳しい方が多いですよね。

私は、PCも苦手です。

>XPをSP3
意味も解らないし・・・。
XPのランク??

ちなみに、ビスタとXPを利用しますが、XPをほぼ使って
います。
ビスタは、スキャルで使うと少し遅いです。

キムさん | URL | 2008年06月28日(Sat)08:59 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。
SP3はXPのバージョンみたいなものですよ。

詳細はこちらを参照してください。
http://ascii.jp/elem/000/000/128/128879/

VISTAはメリットがないと判断したので、
今回もOSはXPを選択しました。

ではでは。

カナディアンロッキー | URL | 2008年06月28日(Sat)21:56 [EDIT]


