IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

日経平均は


三菱UFJニコスが除外になり、松井証券が補充されました。
詳細はここを参照してください。

素直に松井証券買いでしたね。

本日は金曜日に仕込んだ分を20万円ほど利益確定
今回の取引でも反省ばかり。
利食いのタイミングが最悪でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

20万円の利益は私にとっては凄いお金ですよ。
相変わらず凄い利益ですね♪

私もいずれ到達したいとこであります。
応援です!ポチ!

キムさん | URL | 2008年07月14日(Mon)22:21 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。
今回は利益最低の場所で利益確定しました。
なかなか上手くいきませんね。

カナディアンロッキー | URL | 2008年07月14日(Mon)23:11 [EDIT]


