IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

公募増資 藤倉化成


昨日はPOも減少していると記事を書いたら、その日にPOの発表がありました。
昨日は見落としていて、本日の朝気が付きました。


基本情報
会社名:藤倉化成
銘柄コード:4620
制度信用(貸借):○
一般信用:△
公募数量:3,196,000
OA:479,400
合計:3,675,400
割合:13.1%
x-day:9/3-9/8
日証金速報:8/27
融資残: 54,900
貸株残:41,900
差引:13,100
逆日歩:0円(8/26)

注意:割合には第三者割当増資を考慮してません。



★管理人の感想

いきなり、1回も寄らずにストップ安
いつ以来なのかな?
今年はメッセージが翌日ストップ安だったけど、1回は寄ってますからね。
2007年にあったかな?
もしかして2006年とか。
東証1部では小型だし、空売りは慎重に行う必要があります。
反発狙いの買いもハイリスク。
悩みます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりです。

準備に下げてますねもう少し出来高があると助かる感じですあとはいつ反発するかですかね今日で約10万利確できました。

あいかわらずの僕 | URL | 2008年08月28日(Thu)18:21 [EDIT]


>あいかわらずの僕さん

こんばんは。
利益確定おめでとうございます。
私はブログにあるとおり参戦してません。

藤倉化成は出来高が少ないですね。
もっとあると楽に空売り出来ますからね。

株価はそろそろ危険水域が近づいているので、
これからの空売りには注意が必要でしょう。

カナディアンロッキー | URL | 2008年08月28日(Thu)21:01 [EDIT]


