IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

4年間を振り返って①


初めて株を買ってから、今月で4年が経過しました。
当時は現物取引のみで連戦連勝。
調子に乗って3ヶ月後に信用口座を開設。

信用枠全力で買った時に、反日暴動が勃発。
かなりの被害となりました。

今思えば安い授業料でした。
今年の9月から10月に信用満額だったら今頃退場していたことでしょう。

気が向いたら、何か続きを考えます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

