IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

確定申告


優待クロスなどで使用した証券会社でマイナスだった分の確定申告をしました。
金額は8,000円ぐらいなので、面倒だから放棄しようかと一瞬思いましたが、
国に払ったままは面白くないので還付申請をしました。


ユビキタスエナジーのIPOは盛り上がりましたね。
踊る阿呆として参加したかったです。
ソケッツも盛り上がりそうなので抽選に参加予定です。
ただし、野村以外は優待クロスへの資金移動が間に合いそうな証券会社だけにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確定申告 期間

定形外郵便だと送料200円シャープ SHARP 公的認証サービス対応住民基本台帳用ICカードICカードリーダライタRW-4040確定申告や電子申告等行政サービスに便利商品価格:2,960円レビュー平均:4.5 確定申告完了! 毎年の確定申告ですが、今年は「青色申告」に変更したの

料理ニュース 2009年03月13日(Fri) 22:12


