IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

IPO口座の整理 その2


本日は役所手続き等で有給だったので、昨日の2社以外に不要と思われる会社の口座解約手続きを
しました。


コスモ証券
エイチエス証券
丸八証券
東洋証券
リテラクレア証券
岡三オンライン証券
かざか証券
アイディーオー証券(旧日産センチュリー証券)

エイチエス証券以外は全て書類を取り寄せる必要があり、意外と面倒でした。
かざか証券は迷いましたが、不要と判断しました。

今回は保留となった証券会社です。


★そしあす証券
信用の金利が安い。
中期スイングだと魅力的。

★丸三証券
CBの気配値が確認できる。


★ひまわり証券
CFDの取扱が豊富。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

