IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

ホギメディカルのPO


大型PO(公募増資)三井住友FGに続いて、ホギメディカルのPO(売出)の発表がありました。
さすがにこの記事を見る以前にこのPOをチェックしている人は少ないと思います。
IPOと違いまだまだマイナーですからね。

期間は三井住友FGと重なっているので、両方全力参加は難しい。
直感ではホギメディカルのPOのほうが儲かりそうな予感。
ただし、流動性、出来高、発行済株式が少ないので高額逆日歩に注意が必要。
大和の一般信用で2,100株まで空売り可能ですが、直前には0株になっているでしょう。

個人的にはまだ多忙なので、中途半端な参戦は控えないと駄目と
思いつつ仕掛けてしまいそう・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、お久しぶりです!

ホギメディカルのPOはまったくチェックしてません
でした。三井住友とかぶるんですね。
ん~

またお伺いします。。。いろいろ難しいですね!

キムさん | URL | 2009年05月31日(Sun)08:31 [EDIT]


>キムさん

こんばんは。
大型PO以外は毎日、適時開示情報閲覧サービスを
確認する必要があるから調べるのが大変ですよ。

カナディアンロッキー | URL | 2009年05月31日(Sun)21:52 [EDIT]


