IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

6月の公募増資について



今月の公募増資関連の取引はプラス37万円(手数料込・税別)でした。
目標利益は3銘柄で100万円以上だったのでいまいちな結果でしたが、
途中大幅踏み上げで70万円近い損切りをしたことを考えれば
上出来かなと思います。

今回は反省点の多い公募増資となりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

