IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

福岡FGのPOは落選



ジョインベスト証券で補欠だった、福岡FGのPOは落選でした

本日は大幅上昇だったので、数万は利益を計算していたのですが
なかなか思うようにはいきませんね。

ニックスの補欠は回避、松井証券はスルーします。
割安感はありますが、資金もないので見送りですね。


早期のIPO相場の復活に期待



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

初めまして、さゆりと申します。
【IPOでプチセレブ?】のブログを運営しております

よろしかったら相互リンク をお願いできないでしょうか。
誠に勝手ながら私のブログトップページにリンク
させてもらっております。

ブログ名:IPOでプチセレブ?

ウェブサイトURL: http://sayuri-ipo.seesaa.net/

ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

さゆり | URL | 2007年09月13日(Thu)11:29 [EDIT]


>さゆりさん

リンクしましたよ。

カナディアンロッキー | URL | 2007年09月13日(Thu)22:49 [EDIT]


