IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アトムの分売価格決定


アトムの分売価格は初日に309円で決定。
合計12,000株売ったので、素直に決まって一安心。

明日はほぼ全力で分売取得しに行きます。
分売では今年初の10万以上の利益が期待できそう


管理人のコメント

★大分銀行
売り残大幅減少で高額逆日歩はなさそうです。
全員が警戒すると逆日歩はなくなり、油断すると突然のMAX逆日歩。
逆日歩は心理戦ですね。

★ザ・パック
こちらは順調に?売り残が増えています。
いつMAX逆日歩でも不思議ではない展開。

★大垣共立銀行
本日は売り残急増、明日以降どうなるかでしょう。

★トクヤマ
本日公募増資を発表。
前回(2005年)の公募増資の時は知人から儲かるからと言われましたが
今ほど知識・経験がなく見ているだけでした。
今回は積極的に狙っていきます。

★オーシャンシステム
ジュース代稼げるかどうかでしょう。
即売りの難易度はクリエートメディックより高い。
710円で寄るかどうかがポイント。
素直に回避が賢明。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。ご意見を聞かせてください。
アトムですが、あれだけの枚数があるので売れ残る可能性もあるのでしょうか?
12,000株当選するには何株程度の申込みが必要だと思われますか?

happy | URL | 2009年08月26日(Wed)22:53 [EDIT]


>happyさん

こんばんは。
証券ジャパンの配分率のデータがなくなったので、直近でどれぐらい需要があるか読めなくなりました。
クリエートメディックを申込んだ感じから
売れ残りはないと思います。

1000株で300-400株ぐらいは当選するような気がします。
数か所のネット証券から合計3万株から4万株申込すれば
集まると思います。
ただ、当選しすぎも怖いのでほどほどにするかも
しれません。


カナディアンロッキー | URL | 2009年08月26日(Wed)23:46 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。