IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

資金調達



ここ1カ月前後で資金調達する企業が増えてますね。
本日は昭和電工が公募増資とCBをセットで発行するそうです。


管理人のひとりごと

★公募増資

①野村HD
直感を信じてストップロスをセットして昨日520円台で買いでした。
本日は上昇したので、後場寄りで打診売り。
空売りは全く増えてないため、逆日歩の心配はないでしょう。
経費節約のため制度信用の売りで

②昭和電工
昨日からの情報漏洩で続落。
このパターンは嫌いです。しかもCBとセットとは。
明日は売り気配なら様子見、買い気配なら打診売り。

★長谷工のMSCB

第一波には乗れませんでしたが、緩やかな第二派の下落に乗り
プラス12万円 小ロットの割に利益がでました。
次は転換日狙いかな


★塩見HDのMSSO

データ収集中のMSSOを発行する企業が久しぶりにでました。
貸借銘柄ですが、既に売り禁でした、残念。

★ナノキャリアの新株予約権(希薄化防止型行使価額修正条項付)

何となく興味があります。
株価にはどのような影響があるのでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

