IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の結果


忙しくて久しぶりの更新となりました。
ぎりぎりで主要な証券会社から申込完了したデ・ウエスタン・セラピテクス研究所。
野村はさくっと落選でした
明日の夜と明後日の朝に期待します。
といっても1枚ではどちらに行ってもしれてますけどね。

仕事が忙しいなか、これだけ公募増資が多いと時間が足りません。
素直に休養すればいいのに、ついつい余計な取引が増えています

○公募増資の状況

★野村HD
過去3年間にないパターンです。
恐らく過去5年間でもないパターンでしょう。
完全に売り方全滅 強過ぎます。
海外勢の影響みたいですけど、今回の値動きは例外だと思います。

★昭和電工
第一波の空売りは成功しましたが、さすがにドテン買いは出来ませんでした。
明日から値決め日に突入、野村のイメージが強いだけにどうなるか楽しみです。


★マツダ
お遊び程度の空売りが踏み上げ中。
こちらも野村の後だけに値動きが楽しみです。

★エリアリンク、ベルパーク、青森銀行
さすがに様子見です。
ベルパークだけは参加しても面白いかな?


昭和電工、マツダともに公募組がつなぎ売りをしないまたは減らす展開が予想されるだけに
どちらかはあっけなく公募割れがありそうかなと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

