IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

野村HDの大引け

昨日のTOPIXのリバランスは逆噴射、本日のMSCI?のリバランスは素直に噴火
みんなが先回り買いすると逆噴射、ノーマークだと噴火。
相変わらず、リバランスは心理戦ですね。

今月は野村の踏み上げ及び余計な取引で50万ほどの損害が発生していましたが、
昭和電工で30万以上の利益が出たので、月間収支は少し回復。
月末までには取り返したい。

★昭和電工
公募割れ狙いの空売りもありかなと思いましたが、リスクの割にリターンが少ないので
見送りました。

★マツダ
踏み上げ中の空売りは、売り増しして何とか売り平均単価以下まで下落しました。

★その他
様子見です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

