IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

中山福の分売


楽天、オリックス、松井で合計400株当選。
大証で510円×300株は即約定。100株は513円で約定。
差益は1,100円(手数料・税別)でした。


本日は野村レジにJREが公募増資発表、三菱UFJの新株登録。
野村レジは昨年の公募で買い参戦で大儲けした銘柄だけに今回も
狙ってみます。

昨年2月8日のブログ 会心の一撃


★本日の公募価格
①NEC 
素直に決定。 出張その他で収支はプラスマイナスゼロ。
日中に10%前後乱高下する銘柄はサラリーマンには辛いですね。

②日機装 
こちらもザラバ引けでしたが、素直に決定。
収支は+17万円を確保。
ここまで下落するとは驚きです。
本日引けで買い参戦を考えましたが、見送りました。

③曙ブレーキ
ザラバ引けで公募価格は2日目以降に持ち越し。
予定日初日に決定しなかったのは今年2つめ。
さらに売り禁発動で明日は買い気配でしょう。
こちらも買い参戦は見送り。
収支は+16万円を確保。


★その他
大型POの影でアムトが昨日売出を発表、いきなり本日売り禁。
明日はどうなるのかな?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

