IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

信用規制


最近の公募増資は規制が多いですね。
なんか以前より少し発動が早いような気がしなくもないのですが。


★MonotaRO
POと同時に売り禁ですか
まあ出来高閑散なので狙いにくいし資金もないから回避するので関係ないか。

★東京建物
意外にも貸株注意喚起がでました。
明日が値決め予定日初日だし、出来高次第では売り禁の可能性があります。
ただ、売り禁になっても高額逆日歩はないと予想します。
日機装みたいに買い参戦は狙いにくいですね。

★森精機製作所
大証金なのか貸株残が減少したのに、増担保金徴収措置がでました。
資金繰りが厳しい時期に辛いですね。
逆日歩0.55円発生していますから、急反発に注意が必要です。

★その他公募増資

直近の公募増資はREITが狙い目でしょう。
野村レジ、JREともに面白そうな予感がします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

