IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

空売りには辛い展開


月・火の日経の上昇は予想外でした。
現在の建て玉は空売り比率が高いので辛い展開です。
損切りを早めにしているので大損害はありませんが、あまり良い気分ではありません。
日経が乱高下する展開は管理人の得意パターンが決まりにくいので早く落ち着いてもらいたいです。


★管理人の独り言

公募増資関連の売買での資金がやっと回復しました。
これで新規の売り買いが出来ます。
これから日立あたりを空売りするのは危険ですね。
東京建物で思いっきり踏み上げられたばかりなので慎重になります。
三菱UFJは超大型公募の全員参加型、買い参戦か売り参戦か迷うところです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

