IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

これから価格が決まる公募増資銘柄

本日の森精機は売りには厳しい展開でしたね。
私はポジションがなかったのでよかったのですが、空売りしていたら大変でした。
あまりにも上昇するので、引けで売ってみました。
野村の時も上昇し過ぎかなと思い引けで売って思いっきり踏み上げました

★これから値決めの公募増資

・日立製作所
今からでは売りも買いもやりたくない。
踏み上げ覚悟で空売りかな?

・宮崎銀行
公募発表翌日で既に希薄化を織り込み済。
こちらも踏み上げ覚悟で空売りかな?

・三井松島産業
仕手系なので129円で買おうかなと思いましたが見送り。
低位株の空売りは危険なので見送る予定。

・T&D
全く興味なかったので、これから検討予定。

・三菱UFJ
年末の目玉公募増資。
直近は軟調なので空売りで攻める予定。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

