IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

アローヘッドとフル板


連続してアローヘッドネタです。
アローヘッドに変更になってから、フル板情報を楽天とマネックスの有料ツールで提供しています。
楽天の無料条件は約定回数200回なので、マネックスのお試しを申込みました。
早速昨日有給だったので、使ったみました。

引け指値、引け成の株数が丸見え
公募増資の値決め日で引け成の売りが圧倒的に多ければ、14:58ごろ空売りして
15時に買い戻すなんてセコイことが出来るかなとか考えています。
また、立会外分売実施日の板情報を確認してから申込すれば安心ですね。
見せ板があることを考えても、個人投資家にはありがたい。

このツールは必須だと感じました。
マネックスは50万の預かり金で無料になるため、今後はマネックスに50万預けておくようにします。
携帯アプリ対応のフル板ツールが待ち遠しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは引け成りの株数が見れるのは
すばらしいツールですね。
これだとインデックス投資にも生かせそうな
気がしていますがほぼ私は板を見れないところに
問題があります。。。

空売りをそのままにしていたらとお気持ちおさっし
致します。 ^^

キムさん | URL | 2010年01月24日(Sun)09:35 [EDIT]


>キムさん

こんにちは、私も普段は板を確認できないので
あまり役に立たないかなと思っています。
フル板対応の携帯アプリが待ち遠しいですね。

カナディアンロッキー | URL | 2010年01月24日(Sun)11:24 [EDIT]


