IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

2010年1月の株主優待


26日(火)は権利付最終売買日です。
今月はドクターシーラボ、積水ハウス、東京ドームが狙い目ですかね?

★ドクターシーラボ
逆日歩MAX9,600円、手数料を考えると妙味がない。
個人使用でも通常に買ったほうが安上がり。
クロスして逆日歩がつかないことを祈るより、信用買いも一考か。

★積水ハウス
制度信用なら逆日歩は0.15円だと思いますが、万が一MAXの事を考えると
岩井の一般信用が安全でしょう。

★東京ドーム
12日にカブドットコムの一般信用でクロスを考えていましたが、5日頃に売り禁発動。
MAXになるかどうか当落線上にいる感じ。
安全策なら回避、突撃するにしても当日の出来高を確認しながらでしょう。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
いつも拝見させていただいております。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
私の方はリンク完了しておりますのでまたご確認ください。
よろしくお願いします。

リョータ | URL | 2010年01月31日(Sun)00:21 [EDIT]


>リョータさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
リンクは完了しました。

では今後ともよろしくお願いします。

カナディアンロッキー | URL | 2010年01月31日(Sun)21:23 [EDIT]


