IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

本日の優待クロス


3月は当日に銘柄選定しながらクロスするのは疲れますね。
やはり準備はじっくりしないと。
基本的に逆日歩MAXでも利益が出るけど、MAXの可能性が高い銘柄をクロスするのは
進歩がないのでいまいち好きになれません。
逆日歩MAXでも利益が出るけど、少額になりそうな銘柄(一部はMAX覚悟で突撃)
恒例のOLC、ANA等をクロスしました。

管理人の覚書としてクロスした27銘柄を書いておきます。

7616 コロワイド
8877 エスリード
9475 昭文社

1334 マルハニチロホールディングス
1808 長谷工コーポレーシヨン
2810 ハウス食品
3205 ダイドーリミテツド
4837 シダックス
5457 住友鋼管
6875 メガチップス
7942 ジェイ エス ピー
8136 サンリオ
8439 東京センチュリーリース

1379 ホクト
2001 日本製粉
2002 日清製粉グループ本社
2602 日清オイリオグループ
2613 J-オイルミルズ
2897 日清食品ホールディングス
4661 オリエンタルランド
4775 総合メディカル
7313 テイ・エス テック
8601 大和証券グループ本社
9021 西日本旅客鉄道
9202 全日本空輸
9605 東映
9989 サンドラッグ


誤発注の分はフル板を見て、ぎりぎり同値でクロス完了しました。
今回一番儲かる方法は、コロワイドの両建て分の買いを本日外して、月曜日に売りを買い戻せば
よかったと思いました。
次回以降チャンスがあれば狙いたい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

