IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに更新


本日で9連休が終了です。
休暇中でしたが、いろいろと多忙な毎日を過ごしていました。

さてさて相場は大変なことになっていますね。
今月はドル円を95円付近でショート、株式は空売りと仕掛けは良かったのに
共に薄利決済
相変わらずセンス無いですね。
数十万円儲け損ないました

今更ですが4月優待の伊藤園優先株は逆日歩MAX喰らいました。
2年ぶりぐらいに優待で負けたかも?
当日の日証金速報確認した後は1円×6日で600円かなと勝手に予想してましたけど
まさかのMAXでした。
この株数でMAXとはと同時に来年以降は無条件回避銘柄になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

