IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

みずほと国際石油開発帝石の公募


昨日はみずほの公募価格が決まりました。
130円ぐらいまで下落すると思いましたが、135円での値決めとなりました。
ザラ場で空売りしていたので40万円ぐらいの利益でした。

国際帝石は発表日翌日が有給だったので、成行で打診売り
現在はインサイダー筋と思われる買い戻しで大幅反発
含み損約10万円です
タイミングをみて追撃で空売りする予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

