IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

コシダカが売り禁に・・・


本日は8月末の優待銘柄3つをクロスしました。

①コシダカ
朝クロスして、今売り禁になったのを知りました
ヤフオク相場が50-60%で10倍適用だと赤字でした
今回から貸借銘柄になったので、ここまで空売りが入るとは想定外でした。
優待クロスが有名に影響でしょうか!!


②ビックカメラ
松井で1株だけクロス。
貸株注意喚起がでても、1株なら利益がでるのでクロスしました。


③吉野家
今回は逆日歩MAXがないパターンかなと思ったのでクロスしました。
明日の結果はどうなるかな?

他の銘柄は面倒なのでスルーです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

