IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

マネックス売り禁に


本日値決め予定日初日でした。
管理人は権利日通過後を確認して、1日の金曜日の寄りから空売り開始しましたが
何とか間に合った感じです。
9時20分ごろ一部厳しく設定した逆指値が発動しましたが、
後場から引けに下落したし、売り禁の可能性があるので引けで全て返済。
結果はプラス50万円弱でした。
基本は引けで返済買いではなく新規買いで両建てにした受渡日まで楽しむのですが
東電と相鉄があるので今回は全部返済しました。
ここから積極的に買うのは危険なので、東電と相鉄に全力投球です。

★東京電力
毎日年初来安値更新ではなかなか空売りのタイミングがつかめません。
少し反発したところを売りたいですね。

★相鉄
こちらも毎日年初来安値更新では普通はびびりますね。
管理人には335円から空売り開始しています。
売りならこちらのほうが簡単なようか気がします。
公募鞘取りは東電のほうでしょうけど。


この2銘柄で共通の悩みは値決め日までに雇用統計を通過することです。
金曜日の夜は波乱なしを希望します。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

