IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

危険水域突入


相鉄の下落はすごいですね
値決め日の12日に290円ぐらいかと予想してましたけど、本日瞬間290円割れ・・・
この水準は中止に黄色信号点灯、そして急反発も要警戒です。

さすがにここから空売りする度胸はありません。
素直に利益確定するか、週末まで様子見かこれから考えます。

その他の公募増資銘柄(売出含む)

★マネックス
本日は想定通り貸株急増、明日発表の逆日歩はMAXの可能性があります。
ここでの信用買い狙いは火傷の原因。
恐らくMAX逆日歩でもそれ以上の下落リスクがあり、反発の可能性が少ないからね。
この銘柄は考えるだけ無駄なので、次の銘柄を考えた方が健全です。

★東京電力
予想通り本日は2000円前後の攻防、明日も2000円を挟んだ攻防でしょう。
ムービングデーは金曜日と予想します。

★肥後銀行
本日売出発表。
そこそこの出来高があります。
今年一発目のPO 静岡銀行と内容が似ています。
このパターンだと狙うのは難しいかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

