IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。

スポンサーサイト


PageTop

痛恨の作戦ミス


本日は10時から重要会議だったため、そのまま放置するか、決済するか悩みましたが
結局半分決済してポジションを軽くしました。

全体地合いもあり、相鉄、東電ともにかなりの下落・・・
素直に放置で楽勝でした。

★マネックス
関係ありませんけど、弱いですね。
公募株取得でつなぎ無しの人は最悪でしょう。

★東京電力
本日前場と後場で空売りは全て決済。
結果はプラス55万円でした。
結果はまずまずでした。

★相鉄
本日前場で空売りは全て決済。
結果は偶然にもプラス55万円でした。
東電と同じですね。
こちらは不完全燃焼です。

★肥後銀行
昼休みに株価を確認したら、完全に買い方有利から売り方有利へ形勢逆転。
364円から打診売り始めました。
明日以降350円台の買い板が崩れると330円まではすぐでしょう。
ここで踏ん張るようだと売り方は厳しいでしょうね。


★今後の公募増資
東電、相鉄と空売り楽勝が続いてます。
これから発表される公募増資は要注意かもしれません。
空売り楽勝後の踏み上げというアノマリーがあるので。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

