IPOぎゅわんぶらあ自己抽選派

IPOバブルは崩壊・・・  IPOブログではなく、投資日記になりつつあります。



PageTop

肥後銀行大噴火


久しぶりに公募銘柄の大噴火がありました。
本日は肥後銀行を寄りの303円から307円、308円、310円で返済。
平均買い戻しは305.80円だったので管理人は無事セーフ
利益はプラス70万でした
ここからドテン買いで攻めるべきでしたが、値決め日初日なので
買い参戦は見送りました。
まだまだ修行が足りません。

東電・相鉄の値動きが鈍いので、エルピーダを空売り。
CB関連は昨年の長谷工(のMSCB)以来の参戦です。
明日はどうなるかな?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずあざやかなお手並みです。
私はまだまだ修行不足で、今日はビックリでした。

リョータ | URL | 2010年10月18日(Mon)23:56 [EDIT]


>リョータさん

返事が遅くなりました。
さすがに肥後銀行は公募中止レベルまで下落してましたからね。
いつ反発しても不思議ではないと思い、早めに撤収しました。

カナディアンロッキー | URL | 2010年10月22日(Fri)21:57 [EDIT]


